エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

旨っ!!!


今シ-ズン初、アスパラパスタ

何で、こんなに旨いのか?というほど、旨かった

asuparapasuta01.jpg

有り合わせで撮影したので、伝わるかどうか?
また、アスパラの切り方も、適当ですし・・・

でも、旨かった~

材料は、ベ-コン・塩・コショ-・卵・アスパラだけです。
昨年、6ヶ月間、ほぼ毎日食べた、あの味です。

普通、農家は、作っている作物はあまり食べないものなんですが
(うちも、一昨年まではそうでした)

塩コショ・ベ-コン・卵だけではこの旨さはまったくありません。
ということは、アスパラの味なのか?

卵・ベ-コン・アスパラが調和して、何倍も旨くなるんですね。きっと

大丈夫です今年のアスパラ

昨年の、梅雨以来、病気が出たりして、早めに枯れたものですから
今年の春は、大丈夫かなあと心配していたんですね。

根っこの糖度からは、昨年並みに大丈夫だったんですが
やはり、見てみて、食べてみるまでは、確信が・・・

この分では大丈夫

改めて、ご期待ください

ちなみに、今の第一弾の販売分は、かなり控えめに算出していますので
少なくとも、収穫開始から、2週間までの、もっとも美味しい間に
発送できるだろうという分です。

あと数週間です
楽しみにしていてください

かなり、しつこいですね・・・

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/10337500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2009-02-12 01:10 | 食べること | Trackback