エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

野菜セット、そろそろ追加です!


いつもすぐになくなってしまう、野菜セット、明日追加販売します

本日現在、野菜セットの受注残が、4件になっています。
アスパラの収穫・発送が本格化しますので、出来れば野菜セットは
しばらく見送りたいというのが本音ではあるのですが・・・・

そもそも、アスパラの作業が何もないときに、お客様へのサ-ビスのつもりで
おすそ分けを始めましたので、手間はかかるが、利益なしという商品です
(これは、誰がみてもわかるでしょう   笑)
配達地区によっては、若干の赤字です

他店のように、新規顧客獲得のための、目玉商品でもない。

今後アスパラの支障になっては、本末転倒です

でも買っていただいた方の、レビュ-を見ると
なんとか、頑張らなくちゃなあという気持ちもあります。

ましてや、こんなご時勢ですので、まともなものを
買いやすい価格でお届けしたいということもあります。

ともあれ、現時点では、高菜・菜花とも残っていますので
これを放置して、花畑にしてしまうのも、野菜に申し訳がありません。

菜花も、あっという間に、収獲が追いつかなくなって、お花畑になると終わりですし
高菜も、9月に植えた農家などは、とう立ちし始めて、毎日懸命に、出荷作業を急いでいます。

植えるのが遅く、まだ成長しきってはいませんが、そのうち、あっという間に
とう立ちして、食べられなくなってしまいます。
(もっともつぼみは食べられますが、全て、つぼみばっかりというのも、飽きますので)

ということで、今回も、高菜・菜花スペシャルです。

つぼみ類と、高菜しか入りません
どんどん発送していきますが、天候によっては
高菜もアウトになるかもしれません。

その場合は、お入れできるものをセットにして、お送りします。
ことによったら、アスパラの規格外などに変わるかもしれません。
(そのほうが良かったりして・・・笑)

来週からは、アスパラのほうに、時間的にも・精神的にも90%労力を割きます。

高菜・菜花がお好きで、何が入っていてもかまわない
遅れて到着してもかまわないという方のみ、ご注文ください。

高菜も、菜花も、今度は一年後ですので
ぜひ、冷凍保存してください。

時間帯・曜日指定は、従来どおり可能です。

とまあ、今回も高飛車な商品ですが、アスパラが本業ですので
何卒、ご理解願います。スミマセン

なお、菜花や高菜が一段落しますと、絹さや、ラディッシュ、そら豆と続きます。
これらを野菜セットとして組むか、単品で販売させていただくかは
検討中です。

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/10446464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2009-02-27 00:23 | Trackback