エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

プレミアムアスパラガス完売です。発送開始、遅れています


プレミアムアスパラ、第二回販売分、ほぼ完売しました

ありがとうございます

ところが、・・・・大変申し訳ありません
今週あたりに予定していました、プレミアムの発送開始
再度見送っています

原因は、このところの冷え込みです。
土日に晴れたのは良かったのですが、その後の低温で
地温が急低下してしまいました。

ハウスでの栽培ですが、日が照ってくれないことには
ハウス内の温度も上がりません

また、地温が上がらないことには、栄養分も十分に上がってこないため
プレミアムとしての本数が少ないためです。

本日、半日晴れてくれましたが、明日からまた雨天続きの予報です。
幸いなことに、空気は暖かいものに入れ替わるようなので
次に晴れてくれば、出始めると思っています。

大変お待たせして、申し訳ありませんが
今しばらくお待ちください。

なお、次回の追加販売は、現在いただいていますご注文の発送が
8割方、完了した頃と考えています。
当初、3月中旬を予定していましたが、こちらも1週間程度
遅れるものと思っています。

大変申し訳ありませんが、ご理解のほど
よろしくお願いいたします。

春先で、このように雨が続くことは初めてです。
今年もまた、異常気象なのかなあと危惧しています

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/10488599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2009-03-04 22:55 | Trackback