エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

アスパラが無い・・・


本当に異常気象になってきました

昨日は、半日晴れてくれたので、ハウス内は45度前後まで上がりましたが
夜冷え込み、また今日は一日中、振ったりやんだりの肌寒い天気。

harume01.jpg

アスパラがほとんど見当たりません

また出ているものも、細いものが多く、完全に眠っているような状況です。

今も結構冷え込んでおり、明日もまた雨、
火曜日からはようやく晴れ間が出てきそうです。

とにかく、日が照れば、ハウス内は50度近く行きますので
2日でも、晴れてくれれば、地温20度まで上げることができそうです。
やっぱり、お天道様にはかないません。

2/7から、ご注文いただいた方も、ずっとお待ちいただいています。
本当に申し訳ありません。
ただ、これだけ出ていないので、暖かくなり出始めると
一挙に出てくるように思います。


[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/10516843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2009-03-08 23:34 | アスパラ栽培 | Trackback