エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

お急ぎくださいっ!


昨日から、夜、晴れるようになって来ました
エアコンをつけなくても寝られるようになりました

カラッと乾燥していますので、夜温も下がり、アスパラも、いきなりきれいなものが出始めています。
まったく、毎日、夜の気温で、ガラッと変わる作物なんですね。

根元の硬さも、かなり改善されてきました

ですから、正規のものもすべて、10センチくらいに切ってしまうという蛮行?
も、いつ終わるかもしれません。

また、規格外や、箱一杯も、販売再開します

これらも当分の間は、機械でカットするのはやめ、一本ずつ、包丁で切っていくことにします。
普通は、選別機で、一定の長さ(通常は25センチ)に切り揃えます。

25センチでは、根元が硬くなってきたため、22~23センチで切っていましたが
それでも、スジが残るようになりましたので、すべて、穂先スペシャルに、というのが
今までの経緯です。

当面は、目で見てきっていきますが、多分、20センチくらいでカットすることになります。
多少長さは揃いませんが、25センチのときよりも、本数は1.3倍くらいになりますので
これまた、お得になっています

ところで、久しぶりに、ランキングを見てみたら

rannkinngu01.jpg

なんと、アスパラ部門で、穂先スペシャルが1位に

今年の夏はまったく収穫できないと思っていましたので、
ここまでお届けできるまでに回復したかと思うと
まことにうれしいものがあります

そこで、記念に、今回追加分の50セットはすべて、1キロのところ
1.2キロに増量して、お届けします

その上、上記のように、正規のものまで、10センチくらいにカットするなどということは
今だけです。
根元が硬くなくなってくれば、そういうものは、本来の長さにしますので
今はとんでもなくお得です

ですから、めずらしく(笑)「おいそぎくださいっ!!」です

お知り合いの方にもオススメですよ~
スジなしで、甘い穂先は保証します

ちなみに、その日その日によって、若干、太さなどは異なりますが
明日からも数日晴れますので、太いさも申し分のない
穂先だけがお届けできると思います。

当然、商品画像とは、異なるいいものです。

こういうの、どこかであったなあと思ったら、思い出しました。
A5ランクの松阪牛で、枝肉すべてを、切り落としでご提供!という企画です。

あの肉もいいものでした。
食べてみて、本当に良かったなあと・・・

ということで、(しつこいですが・・・)お急ぎください

今日はめずらしく、商売モ-ドですが(笑)今後も、自信を持ってオススメできる
ものがでてくるように、進んでくれればいいのですが

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/11754228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2009-08-18 01:51 | Trackback