エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

プレゼント発表は


いきなり冬になってしまいましたね

kaze01.jpg

ここ吹上は、東シナ海側なので、冬型の気圧配置になると
日本海側と同じ気候になるんですね。

通常なら、12月下旬から2月中旬まではあまり晴れることはなく
毎日時雨れます

それも、台風並みの20メ-トル近い、季節風が吹き荒れます。

今日も、まあ、この時期にしてはめずらしく、強風が
一日中、吹き荒れました。

台風も怖いのですが、これは、せいぜい1~2日で収まりますが
季節風は、1週間以上続きますので、侮れません。
ハウスなどが破損するのも、帰ってこの時期が多いんです。

雪こそ降りませんが、何しろ風が強いので、体感温度が
頗る低いです。

久しぶりに「寒いなあ」と感じましたが
やはり、寒いのは嫌いです

ところで、野菜セットのプレゼント、明日が締め切りです。
今も一件ずつ、コメントなどを見ていました。
現在、応募数が1400件程度、ざっくりと見たところ
クイズの正解者は、そのうちの2~300ほどです。
ですから、競争率は300~350倍ほどでしょうか?
あと一日ですが、ぜひご応募ください!

なお、当選者は、正解者の番号を抽出した後
不作為に決定します。
中には、リピ-ト購入してくださった方も多数いらっしゃいますので
名前が分からぬ、番号だけを抜き出して、抽選します。

ですので、明日締め切りで、その後作業を行いますので
6日に、このブログ上で、発表したいと思います。

野菜セット自体は、明日から連日晴れることもあり
発送予定は、早くなる傾向にあります

葉物が増えてきましたので、晩秋らしく、鍋物などにも
お使いくださいね

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/12243399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2009-11-02 23:22 | Trackback