人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

MISIA最高!!


MISIAの、星空のライヴ、行って来ましたよ~
鳥肌がたつくらい、最高でした

どうも「これがいい」となるとそればかりの性格らしくて
実は、音楽は朝から晩までMISIAばかりなんですね
車でも、CDはいつもMISIAしかありません。

なので、2年半ぶりのライヴ、今年の重大なイベントだったんです
一年間の、パワ-をもらいましたよ
次はぜひとも、野外ライヴが実現してくれればいいんですが

ところで、帰ってきて天気予報を見ると、13日は、な、なんと暴風雪
またまた冬型が強まることは覚悟しているんですが

九州北部は、普通の雪らしい
なのに、南部が暴風雪とは・・・
ここは、津軽かい?

まあ、こればかりは仕方ありませんが
明日から、1年頑張りますよ~

by chikomomorara | 2010-01-12 00:16 | イベントあれこれ