エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

プレミアムアスパラ、プレゼントです!



昨日、お約束の、「プレミアムアスパラプレゼント」開催中です

0.5キロで3名さまだけですが、気は心ということで
ぜひぜひ、ご応募ください

今回も、クイズ付です
例年の最高糖度は、何度でしょう?というものです

答えは、お分かりですね
マンゴ-以上の、17度です。

ですので、コメントに17とお買いいただければ結構です。

日曜辺りから、暖かくなるとのことですので、今年はこれから、1~2週間で
最高を記録するものと思います。

17度以上であれば、完全復活ですね。

これを上回ったら、記念で、またプレゼント開催です

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/12898502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2010-02-20 01:46 | Trackback