エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

数多くのご注文、ありがとうございます!


昨日から(一昨日だったか? よくない頭が混乱してます

200件以上の、ご注文ありがとうございます。

アスパラ部門で、ランキング1~3位独占したからか?
はたまた、月末の土日だからなのか?
レイコさんにお勧めいただいたからなのか?
わかりませんが、本当にありがとうございます。

また、3月の野菜セットも、未告知なのに、ご注文ありがとうございます。
数が少ないですが、よろしくお願いいたします。


春の兆しが感じられる野菜が出始めます!冬の間にためこんだ栄養たっぷりのつぼみなども出始めます!【2/12 20セット開始です】【送料無料100215】野菜おまかせ倶楽部3月バ−ジョン

これだけの、集中したご注文は、オ-プンのとき以来です。
あの時は、合計で、1500件以上のご注文をいただき、殺人的でした。
でも、2月のアスパラがまだ出ていないときに、受注管理できたので
全てお一人ずつ、コメントを書いて、ありがとうメ-ルをお送りすることができました。

でも、今日は、初めて、一斉メ-ルを送らせていただきました。

今日も、7時から稼動、これからは、アスパラの結束、卸売市場へ行き出荷
帰って来て、プレゼントご当選者の発表、ブログの作成、メ-ル発信
明日の発送予定分の伝票作成をして、寝ますので、上記のような方法に・・・

やっていて、やはり後ろめたいです

せっかく、数多くのお客様が、コメントを書いてくださっている。
また、時間帯等の件についても、復唱したいところです。

いつもアスパラの時期になったら、出てくる(という言い方は失礼か?)
懐かしいお名前も、数多く有りますので
何かコメントしたかったです。

ゴメンナサイ!です。

あとで、プレゼントのご当選者の発表とともに
アスパラの状況、野菜の近況について書きたいと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/12983375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2010-03-01 22:18 | Trackback