エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

ウ-ちゃん、その後


数多くの、ウ-ちゃんのご心配をいただき、ありがとうございます。

一昨日、かなりよくなりましたので、いいご報告ができるところだったのですが
本日また、極度の貧血で、再入院です。

退院してきたときには、とても元気で、帰ってきたとたんに
夜は出歩くは、家の周りを走り回るはで安心していたのですが。

白猫で、珍しいオッドアイとあって、遺伝子的に、どうも弱いものを持っているようです。

また、元気になって、帰宅できるようにと祈っています。

ところで、アスパラですが、堆肥や各種資材の散布、中耕、鋭意進んでいます。
夏アスパラの販売開始も、いろいろあって、遅れてしまいました

今の調子では、早ければ4/20前後から、遅くともGW辺りには出始めると思っていまっすので
早く販売開始したいと思っています。

特盛りと穂先スペシャルの追加販売については
もう少し、様子を見たいと思います。

本格的に、通路を耕していますので、根っこも切っています。
もうそろそろ、まったくでなくなる時期が来るものと思います。

ただ、そうなっても、穂先スペシャルに使うような細いものは出続けますので
穂先スペシャルの追加販売は、近いかもしれません。

露地野菜については、一昨日まで冷え込んだ日が続きましたので
後続部隊が育っていません。

4月中旬頃からの発送になるかと思います。

ただ、家の周りでは、筍が出始めていますので
採る時間があれば、筍入りで、お送りできるかもしれません。

ハウスのアスパラは、かなり枝葉が出てきました。
きれいな緑色です。

明日、写真を撮れたら、アップしますね

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/13277708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2010-04-02 00:22 | アスパラ栽培 | Trackback