エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

野菜セット、販売開始しました!


長らくお待たせいたしました

とうとう、というか、やっとというか
6~7月の野菜セットをアップしました

とはいっても、いろんな野菜が、お届けできるわけでは無いので
少し、意気消沈気味なペ-ジです

とにかく、インゲンと、アスパラ(特盛りレベルです)
が、大量に入りますので、それが好きだよ~という方にオススメです。

また、アスパラの切り落とした部分をご希望の場合には、ぜひコメントください。
野菜セットの場合には、箱が大きいので、いくらでもお入れします。

発送は、インゲンが採れ始めていますので、今週末から開始です。

2回セットの場合には、2回目は、ひょっとすれば、とうもろこしがお入れできるかもしれません。
(今後の天候次第ですので、あまり期待せずに・・・)

ちなみに、ナスやオクラ、トマト、ししとうといった夏野菜は、今回はまだです。
7月下旬頃からと思いますので、次回のセットにお入れすることになります。

なんとなく、いつもながら、余り売る気の見られないペ-ジになっていますが(汗)
インゲンは、美味しいです

というのも、今まで、嫌いで、30年以上食べなかった自分自身が
昨年、インゲンにはまってしまいましたので

ということで、インゲンとアスパラをたらふく食べたいという場合には
うってつけです


大変お待たせしました!農薬不使用・有機肥料で愛情こめて作りました!太陽をいっぱいに浴びた、健康野菜を収穫直後に直送です!今回はアスパラ入りです!【6/16 30セット開始です】無農薬野菜のおすそ分け、春野菜の出番です!



今回は、インゲンとアスパラ中心です。【6/16 30セット開始です】+野菜おまかせ倶楽部6・7月バ-ジョン

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/13980334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2010-06-16 01:16 | Trackback