エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

ご注文、有難うございます!


昨日から、数多くのご注文、有難うございます

それも、5回セットが、もっとも多い
2回セットや、3回セットもそうですが、5回ともなると
これはもう、ご信頼にお応えせねばと、身の引き締まる思いです

ところで、今、サンクスメ-ルをお送りしましたが
あるお客様から、コメントをいただいて、そうそう、忘れていました

夏の頃、野菜セットにおまけでつけさせていただいた
「アスパラの切り落とし」です。

アスパラは通常、27センチ以上で収獲し、24~25センチで機械でカットします。
そのカットした根元の部分ですが、春アスパラのものは
ことのほか甘いです。

アスパラの準備や、野菜セット、天候等で頭がいっぱいだったので
忘れておりました

これも、いつもは袋に入れて、直売所で販売するのですが
これをお送りしない手はありません。

ご希望の方は、ご遠慮なく、メ-ルでご連絡くださいますでしょうか?

もちろん無料で、お付けいたします。

ただ、野菜セットの箱は巨大でしたので、アスパラであの箱を使うわけには行きません。
また、春にお送りする場合、ク-ル便でお送りするのですが
外気温も低い場合も多く、そのままでお送りすると、凍結事故も起こってしまいます。

ですので、プチプチで、p-プラスに入れたものを巻き、それを箱に入れて
その箱をまた、2重にプチプチで巻いてお送りしています。

ですので、お送りできる量は、少ししかありませんが
出来るだけ、きれいに並べて、お送りします。


[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/15428867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2011-02-01 00:45 | Trackback