人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

野菜セット、発送再開しました!


大変お待たせして、申し訳ありませんでした
昨日から、ようやく暖かくなり、少しアスパラも採れはじめましたので
本日から、発送再開いたしました。

昨日からお送りしたかったのですが、つぼみとアスパラが少なく
本日からのずれ込みました。

076.jpg

これが本日収獲できた野菜です。

先日のヒヨドリ(ムクドリと思っていたのですが)
の被害からも立ち直り、つぼみをつけ始めるまでに
回復しました。

ちなみに、今年は鹿児島県下、ヒヨドリの被害が著しいようです。

078.jpg

これが本日収獲できたアスパラです。

まだ地温も上がりきっておらず、細いものなどもありますが
少しでも春を感じていただけたらと、お入れしています。

なお、本日お送りしたのは2件です。

発送件数は、アスパラとつぼみの収穫量で毎日変わってきますが
今週末かなり暖かくなりそうですので、日ごとに増えてくるものと思います。

ご注文いただいた順にお送りいたしますので、今しばらくお待ちください。

なお今後の野菜セットの販売ですが、まず、お待ちいただいている野菜セットの発送が
完了した時点で、考えたいと思っています。


by chikomomorara | 2011-02-22 19:14 | 野菜栽培