エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

日本終了か?



今の報道に何も疑問を抱いていない方は、スル-しちゃってくださいね!
まあ、私の個人的な妄想みたいなものですが
もう、日本は、10年スパンでいうと、立ち上がれない状況になってしまった
と思っています。

とにかく、財政的にも、破綻するのは目に見えていますし
事実上は、原発も収束しない
いまだに、毎日、原爆1個や2個の放射性物質が放出されている。

事態は少しずつ悪化の方向。

その上、政治家はじめ、経済界もあのざまですし
何より、本当のところが報道されない、ばかりか
節電キャンペ-ンで、原発も再稼動。

完全なモラルハザ-ドですね。

ひとたび有事となれば、これはもう、一発で敗戦ですね(残念ながら)
玄海か、美浜に、ミサイル一発打ち込めばいい。
これで、間違いなく日本は終了です。

またこのところ、海外のニュ-スが極端に少ない。
もう末期的なんではないでしょうか?

でも、意図的に、日本を貶めるのが今の政府の目的だと考えれば
合理的に説明できる・・・

ですので、もう手遅れなんでしょうかね。

そこのところを分かって、企業は既にどんどん脱出し始めています。
企業内公用語を英語にするところなどは、間違いなくそうでしょう。
(楽天もそうか 笑)

なんとか、国内にとどまろうとしているところでも
技術力のあるところは、外資のファンドに買い占められている

日本製鋼所も、そうですね。
ここは、原発の圧力容器のシェアは100%ですから
ここの技術がなければ、原発はどこの国も作れない。

そういう状況が、加速しています。

ですから、残念なことに、今後何十年かは悲惨なことになりそうですね。
悲しいことです。

でもなんとか、日本人として、大和魂で
歯を食いしばって、事態を少しでも好転させたいものです。

参考になるかどうか

「アメノウズメ塾」というのが、ユ-チュ-ブにアップされています。
面白いですよ

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/16231859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2011-07-05 23:51 | Trackback