エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

目が開いた!


野菜セットのご注文、ありがとうございます。

ブログで、商品リンクを張ろうと考えていたのですが
予想よりも早く売切れたりして
本当にありがとうございます。

順調に収穫でき続ければ、多分、まだ追加販売はできると思います。

本日午前中まで、吹き返しの西風が吹き荒れていました。
少し倒れたりという被害がありましたが、軽微です。

それよりも少し塩害が見られます。
強い西風が吹きまくったので、今日も、煙ったような
湿度が高い一日でした。

海からの風が、もろに来ますので
車なども、結構べたべたしています。

そのせいで、少し葉っぱが傷んでいますが
枯れたりするほどではないので、すぐに回復するでしょう。

時折、こういった海からの風が吹くことによって
海水に含まれるミネラル分が、自然に補給されるという
利点もあります。

明日から晴れるみたいですが、明日は早く畑に行って
葉っぱに水をまいておいたほうがいいみたいです。

ところで、少し大きくなり、足を踏ん張って立とうとするようになってきました

003.jpg

こいつが一番つやつやした、毛並みです。

そこそこおとなしい。

004.jpg

一番大きく、活発に動き回ります。

013.jpg

少し目が離れ気味ですね(笑)

動き回り始めると、あっという間に大きくなり
まあ、大変な時期に突入ですね。


[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/16303649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2011-07-21 02:03 | ペットの部屋 | Trackback