人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

奈良県立平城高校


日大桜ヶ丘高校に引き続いて、毎年恒例の奈良県立平城高校の
修学旅行生受け入れでした。

002.jpg

こちらも、まずは吹上浜へ

伊須田君、片山君、馬場君の3名です。

いつになく、まじめな3人組だったので、それなりにおとなしかったですが

004.jpg

こちらも海に入ると、それなりに大はしゃぎでした。

あまり画になるような、はしゃぎっぷりではなかったのですが
こちらも、3時間近く、遊びました。

005.jpg

普段は、おとなしい3人だと思いますが
少しはめをはずして、遊んでくれたようです。

これからの一生のなかでも、何も気にせず、思うように
プライベ-トビ-チのような砂浜で、心いくまで遊ぶことは
まあ、ないと思います。

幸い天候もよく、その後、熊本で、ラフィティングも楽しめたのではないかなと
思います。


by chikomomorara | 2011-10-21 22:41 | イベントあれこれ