人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

いいところに住んでいるなあ!


今日は、いきなり寒くなりました

おかげで、どうやら風邪をひいてしまったようで
熱が続いています。

ところで、一昨日は今年に入って、初めて休み
畑に行きませんでした。

でどうしたかというと

006.jpg018.jpg

桜島観光です。

昨年、娘が二人とも結婚し
今回は長女のほうのご両親にも来ていただき
鹿児島観光していただきました。

こういうことでもないと、休むこともないので
今年になって、初めて畑に行かず
1日案内してきました。

予報では天候がよくなかったのですが
この上ない晴れとなり
よかったよかったです。

垂水でかんぱちも食べてきましたし
こうして回ってみると
いいところに住んでいるなあと
改めて感じます。

空気も美味しし、食べるものも美味しい。
何より温泉もふんだんにある。

015.jpg


これは長女夫婦です。
幸せな家庭を築いていってくれると思います。

皆様もぜひ機会があれば、鹿児島にいらっしゃってください。
何もないところではありますが
温泉と、人情は色濃く残っています。

春であれば、ハウスでアスパラ食べ放題ですよ~(笑)

by chikomomorara | 2011-11-22 22:41 | イベントあれこれ