エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

パンのCM



昨日から、パンのCMを撮影していました。

いつもの犬の散歩コ-スにある、千年楠のところです。

前にも書きましたが、入って見るとまるで屋久島のような古木が
立っています。

それこそ、道のすぐ脇にありますので、CM撮影なんかでは
便利です。

以前も、アフラックのCMで来ていましたが
今回は、パンのコマ-シャルとのこと。

夏バ-ジョンに続き、今回はその次のバ-ジョンとのことです。
鹿児島では週一回しかOAされていないとのことでした。
関東では、けっこう流れているみたいですよ。

巨木に圧倒!!

ところで、1月にはいってからの冷え込みで、もうそろそろ出来始めるかなと思っていた
カリフラワ-、少し遅れています。
1週間くらい、遅れそうです。
1月セットの発送も、このところほとんど中断していますので
申し訳ありませんが、少しお待ちいただければ幸いです。




[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/17054696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2012-01-09 21:57 | 野菜栽培 | Trackback