エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

荒れ狂っています



やはり、920とか930とかの台風は侮れません。
今、外では暴風が荒れ狂っています。

突風が吹いたときには、家まで揺れます(古い家なので)

カ-ポ-トが吹っ飛ぶかどうか心配なほどといったら
わかるでしょうか?

もちろん、ハウスが心配で、今でも見に行きたいと思うのですが
(見に行ったところで、何が出来るわけでもないのですが)
午後から、できるだけの対策は施してきたので
あとは祈るのみです。

停電さえなければ、多分大丈夫とは思いますが・・・

ところで、中国も荒れ狂っているようですね。

654c5304jw1dwvrvykikej.jpg

募集
日本人の娼婦:10時間以上持つのが条件
日本人の男を見たら即殺せ
日本人の女を見たら即犯せ
同意するものは署名をしてください


これが株洲市の中心にある映画館の入口に展示されてるとのこと

これがシナ人の本質ですね。

今の事態をそのままにしておくと、まさしく「いつか来た道」になりますよ!

南京事件(捏造された 南京大虐殺ではありません)
でも、欧米は毅然として、武力で報復した。

日本だけが、何の報復措置もとらなかった。
そのことが、その後に繋がったわけです。

今なら、経済的に報復措置も採ることができます。

韓国にしても中国にしても、日本が本気で経済制裁に乗り出せば
国歌崩壊するほどのダメ-ジです。

もちろん、日本もダメ-ジを受けますが・・・

このまま事態が進んでいけば、間違いなく武力衝突につながり
尖閣だけでなく、沖縄・本土まで武力侵攻に至ります。

一刻も早く、国交断絶です。

A2zSSelCAAAc8dU.jpg

なるほど、中国企業なんでしょう。

さようならですね。

ここに限らず、中国製品・韓国製品の不買は基本でしょうね。

ところで、4本ですが、きゅうりが採れ始めました。
野菜セットの発送再開も近いです。

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/17974114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2012-09-16 23:56 | Trackback