エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

気持ちのよい一日でした


今日は、気温・湿度・風・日照、どれをとっても年にベスト3に入るほどの
気持ちのよい一日でした。

002.jpg006.jpg013.jpg015.jpg

伝わるでしょうか?

004.jpg005.jpg

野菜たちも気持ちよさそうです!
生き生きとしています。

010.jpg014.jpg

コ-ルラビとカ-ボロネロ

011.jpg012.jpg

ラディッキオとチコリ 寒さが早いせいか色づきも早いです。

016.jpg

ついでに、吹上浜の夕日もきれいでした。
これまた、年に数回あるかどうかくらいのきれいな夕日です。

多分、一昨日本格的に雨をもらったのがよかったようです。

それでいて、日中は晴天

007.jpg008.jpg

由緒正しき、飛行機雲、後ろから消えていきます。

009.jpg

ケム雲とおぼしき雲もありましたが、こんなに気持ちがいいと
「何でも勝手に撒いてくれ!」といったところです(笑)

腹黒い国際政治・外交、対して、内政では、まるで傀儡政権の政府、財界そして金融界
不法滞在を含めた外国人・帰化人の跳梁跋扈と、何一つ明るい兆しはありません。

金融状態もそろそろ詰まってきたみたいで、大恐慌をしのぐ大混乱の時代も近いと思います。

またまた、一旦は壊れてしまうような気がしますし
割を食うのは、勤勉なる日本人の一般庶民のように思いますが
必ずや、立ち直れそうに思えてきた一日でした。

ところで、11月の野菜セット、生育がかなり順調になってきましたので
予定通り、今週末に販売開始できそうです。

よろしくお願いいたします。

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/18100459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2012-10-24 23:22 | 野菜栽培 | Trackback