人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

ちこ



001.jpg011.jpg

仔犬、だいぶん大きくなりました。

すでに白いのはもらわれていきました。

ちょろちょろ歩き初めて、今がもっとも可愛いときかも知れません。

ただ、それほど、うきうきした気分ではありません。

007.jpg009.jpg

うちで4匹いる犬の、元祖のちこが、かなり危ない病状になっています。

3ヶ月ほど前から、尿が近くなり、1ヶ月ほど前も、もう死ぬんではないかと
思うほど、夜中に苦しそうにしていたことがありました。

その後、熱を出したり、咳き込んだりで、とうとう
昨日から、食べ物も受付ず、息も荒くなっています。

ここ2~3日は、夜中もずっとさすってやったりと
あまり寝られません。

獣医さんにも行っていますが、薬も飲めないような状況なので
長くないかもしれません。

貰ってきたときは、ちょうど上記の仔犬のようなときで
まるで子どものように思っていますので
かなりショックです。

最後まで、一緒にいてやろうと思います。

by chikomomorara | 2012-11-24 22:07 | ペットの部屋