エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

最後の野菜セット


これまた、後日記事を改めますが、事情により
楽天市場から1月中旬を持ちまして、退店することになりました。

長らくのご支援、本当にありがとうございます。

という事なので、楽天市場での野菜セットの販売、今回が最後になります。

退店に伴いまして、制約がありますので、今回は1回セットのみになります。

また、今回のみ、従来と異なるところがありますので
以下に、列挙しておきたいと思います。

1 決済につきまして、従来発送してからクレジット決済させていただいておりましたが
  今回は12/25までに手続きの必要がありますので
  発送の如何にかかわらず、12/25までに、請求手続きをとらせていただきます。
  代引きもご利用いただけますので、そちらでのご注文でもかまいません。
 
  請求させていただいたにもかかわらず、1月になって、大雪などの事情で
  お送りできなくなった場合には、現金にて返金させていただきます。
  (出来れば代引きをご利用いただいたほうが、精神的に楽です)

  もちろん、楽天ポイントもご利用いただけます。

2 1/19以降、送りましたメ-ルなどこちらからメ-ルによるご連絡が出来なくなります。
  またお客様からの当店へのメ-ルでの連絡も出来なくなります。
  
  こちらでの発信・受信とも全て楽天のサ-バ-を介していますので
  お客様のメ-ルアドレスはまったく分からなくなっています。

  ですので、できれば1/15までに、全て発送完了できるだろう分のみを
  今回販売したいと思います。

  なお、商品説明にも書きますが、何かありましたら
  ケ-タイのご連絡いただくか、nizaemon@tulip.ocn.ne.jpまで、直接ご連絡ください。

3 もう、そろそろ楽しみな春のアスパラの季節になります。
  
  来年も、昨年までと同様、楽天市場の「かめあし商店」様で販売いただけると思います。
  (まだ未確認です)
  ですので、楽天市場では、そちらでご購入いただけます。

4 退店とともに、こちらの 店長ブログも閉鎖となります。
  このごろ、少し更新できなくなることが多くなっていますが
  今後とも、ブログでの情報発信は継続していくつもりです。

  他のサイトでも、同名「仁左衛門のアスパラ日記」という名称で、ブログを書いていますので
  よろしければ、そちらでの与太話もおつきあいいただければと思っています。

  なお、ツイッタ-はアカウントがありますが、長らくログインしていないためか
  ログインできなくなってしまいました。
  また、フェイスブックはやっていません。
  よく考えると、日中、つぶやいたりしている暇がありません。

  ですので、今後もやらないつもりです。

  野菜やアスパラの成長具合などは発信していきたいと思っていますので
  いままでどおり、ブログを書いていく予定です。

  楽天ショップの一員という制約がなくなりますので、今まで以上に
  過激に暴走するかもしれませんが・・・(笑)

という事ですが、退店まで1ヶ月ちょっとあります。

野菜の収穫および、発送等々、その間は何も変わらず行っていきますので
よろしくお願いいたします。

なお、今回も例年通り、年末・年始も休まず、収穫や発送は行います。
普通のまともな農家は12/28頃から休みに入ります。
それにあわせて、卸売市場も休場になりますので、年末年始は新鮮な野菜というのが
入手しにくいものです。

今年も、年末年始のお届けは大丈夫ですので、ご利用いただければ幸いです。
  


[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/18235369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2012-12-06 22:51 | 野菜栽培 | Trackback