エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

よう分からんなあ

このごろ、日章旗というのは、本当に素晴らしいなあと思うようになってきました。

日本の国旗が嫌いな人には、」本当によその国に行ってもらいたいと思います。

f0186462_0182292.jpg

f0186462_0185094.jpg


右にたなびいて欲しかったのですが、風が左から吹いていたので仕方ありません。
国旗は「軍国主義を思い出す」とか言うバカがいますが、そういう人は
オリンピックも見ないんでしょうか?
本当に外国に行ってもらいたいと思います。
日本以外の国、どこへ行っても、国旗を侮辱する国民は、少なくとも逮捕されますね。
悪ければ、暴力を振るわれることもあるでしょう。

国というものは大切なものです。

ところで、尖閣もエスカレ-トしてきましたね。
中国空軍機がちょっかいを出すようになっているとのこと
やっぱり今年中に武力衝突はありますね。

前にも書いたとおり、「尖閣も沖縄も盗りますよ」と宣言している以上
必ず取りに来ます。
すぐに来ないのは、失敗して負けてしまうことが明らかなためです。
裏から言えば、成功するなら、明日にでもきます。

なんと言おうが、そうして他国を侵略して来た国ですから。

早くお付き合いはやめたほうがいい。

f0186462_0295215.jpg
f0186462_030820.jpg


ハウスの外から見ても、かれかれの状態になってきました。
明日か明後日あたりから、いよいよアスパラの全刈り作業に入ります。
この時期にこれだけ枯れているのは、初めてです。

f0186462_0325633.jpg

やはり今日も寒いです。強風が分かるでしょうか?
でも、ここで、この時期に強風といえば、北西の季節風
一日中、どんよりと時雨れるのが、当たり前の気候です。
ところが今日は、関東の冬のように、冷たく乾いた風でした。
どこかおかしいです。

f0186462_0331396.jpg
f0186462_0333069.jpg

カリフラワ-とロマネスコ、まだまだです。
f0186462_033446.jpg

小松菜のつぼみ一号です。

例年つぼみはもう少しあと、今年の冬は寒いのやら、寒くないのやら
よく分かりません。
[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/18348307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2013-01-15 00:38 | 野菜栽培 | Trackback