エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

近況あれこれ

f0186462_22493341.jpg


一足早く、こういうのも来ました。
大きくなったものです。
歳もとるはず(笑)

f0186462_22494760.jpg


しいたけも買いに行ってきました。

f0186462_22495799.jpg


やはりこちらのほうに興味が行くようです(笑)

f0186462_22523410.jpg


またまた、産まれちまった!
10月の脱走劇の結果、今迄で最高の6匹!!も産まれてしまいました。
お知り合いの方で、その上、お近くで、欲しいという方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご紹介ください!

アスパラを持参金としてつけますので(笑 本当です)

f0186462_2255551.jpg


まだこんなのですが、2月初旬にはすべてもらっていただかなければと思っています。

(おまけ)

やっぱり、粛清がどんどんと進んでいるようですね。
まあ、歴史上今までも繰り返してきた民族ですから
驚くには値しませんが・・・

ちなみに、王朝末期に対立する勢力、民族を抹殺するというのは
欧米も含め、人類普遍の原則です。

最も、残酷なのがシナ、朝鮮、ロシアといわれています。

ちなみに、そういう中で、全くそういうことをしないのが日本人です。
否、正確に言うと、そういう残虐性を持たない民族は
全て滅ぼされ、唯一残っているのが日本人だけということです。

よく考えると、北朝鮮も何の保障もなしに、シナとの関係を断ち切るような
まねはしないわけで(このあたりは、現在の日本の政治家よりもはるかにまともですから)
バックには、欧州あるいは米国の存在があると考えたほうがいいんでしょう。

なるほど、ニュ-スなどで少し流れる平壌の高層ビル群などは
シナからの資金では無理でしょう。

米国も、南朝鮮を見捨て始めていますし
やはり2015年までには、半島で紛争が勃発するんでしょう。

シナの動向も含め、来年以降は動乱の年になりそうですね。

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/21139308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2013-12-22 23:18 | 近況 | Trackback