エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

かなり、やばい!

とうとう、「移民法案」が衆議院を通過しましたね。

自分で能動的に調べなければ、ほとんどまともに報道されていないんじゃあないでしょうか?

本当に、日本のメディアは腐っています。
まあ、日本人が戦後、どんどん馬鹿にされてきたのか?わかりませんが

国際標準では、1年以上の滞在者は移民としてカウントされます。
だから、建設作業員とか、何かの仕事で滞在しているものも含めて
すでに立派な、移民なんですね。

現在の欧州を見るまでもなく、移民で成功した国はありません。

そもそも、数十年前まで、植民地で奴隷を扱い、現地人を人間として扱わない
白人国家ですらそうですから、日本で、門戸を広げると
あっという間に、乗っ取り完了でしょう。

本土での戦闘状態はなかったにしろ、静かに日本解体が成功裏に進み
すでに、かなり危ない状況の上に、移民がどんどん入ってくるとなると
日本滅亡決定ではないでしょうか?

本当にやばいと思います。

民主党政権下で、日本乗っ取り完了か?という
ぎりぎりのところで踏みとどまったのもつかの間
こういう状況ですから、闇は深いですね。

先日も、山東省では、マクドナルドの店内で、来店中の女性が男女6人のグループから暴行を受け、
死亡する事件があったらしいですね。
店の向かい側は、警察で店内には大勢の客がいたらしいですが
誰も止めなかったとのこと

もうこういうのは、民族性の違いというか、結局、DNAレベルで、まったく異なる
人間なんですね。

移民を受け入れるというのは、そういう民族との軋轢を永久に覚悟するということです。

まして、日本人は世界でもまれな、おとなしくて勤勉な、まともな民族です。
他民族からすれば、赤子の手をひねるようなものでしょう。

逆に入ってくる側からすれば、こんなに暮らしやすい国はどこにもありません。
気候はよいし、水も空気もきれい、治安もいい上に、仕事をせずとも
生活保護までくれたりする。

欧州のように過激なデモもなく、最後のところまで行くんでしょうか?

そもそも、少子化なんて、対策は簡単なことです。
結婚できるようにすればいいだけです。

そして、3人以上子供を作るようにする。

では何でそうなっていないか?
これも簡単なことで、収入が低いからですね。

なぜ、収入が低いか?
グロ-バルスタンダ-ドとか言う、インチキなお題目にのって
発展途上国と張り合うからでしょう。

1億人以上の人口があり、ある程度成熟した、そして純資産もある日本では
輸出に頼らなくても、内需で経済が回るような体質になっています。

必要な資源を輸入できるだけの輸出があればいい。

そうすれば、コスト競争にさらされることもなく、国内でまともな経済が回ります。

実際、バブルまでは、そういう風にうまく回っていました。

まあこれでは、他の国は面白くない。

それだけのことでしょう。

移民を受け入れて、何で少子化対策になるのか?
日本人の給料水準はどんどん低下しますし、少子化に拍車をかけるだけですね。

最も数年いたら、帰っていただくとか言いますが、そううまくはいかないでしょう。
ものを帰すのではありません。
生身の人間なんですね。
人間を、まったくもの扱いできれば別ですが、先進国では人権上の問題もありますし
それは、日本人にはできないことなんですが・・・。

そもそも、建設業で働き手がないとか、農家が減少するとか言うのも
すべて、収入の問題です。

早い話が、儲かるとなれば、人はいくらでも集まります。

政策は、それとはまったく反対のことをしています。

農業でも、どんどん、解体されていくようですね。

これについては、また後日

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/22199440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2014-06-03 00:36 | 近況 | Trackback