人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

盲導犬

埼玉で、電車に乗っていた盲導犬がフォ-クで刺されて負傷するという事件があったようですね。

よく、鳥や猫などが同じように傷つけられるといういやな事件があったりしますが
本当に許せないです。

特に今回は、視覚障害者の方の目になっている盲導犬を襲ったという点が
全く許せない。
野良犬を襲ったというなら(でも許せないですが)まだしも
全く反撃しないであろう訓練された盲導犬です。

自分よりも弱いもの、そして確実に反撃されないということがわかった上での犯行です。
こういう輩は、放っておくと、必ずエスカレ-トして、対象が人間にまで及ぶようになるものです。
それも成人男性などではなく、老人や子供、女性などですね。

日本はどうなってしまったのか?
そもそも、卑怯というのは、日本人にとってもっとも恥とするところです。
全く大陸かお隣の国のようになりつつあります。

被害にあった方はさいたま市在住とのこと、それであれば、南浦和乗換えで東川口下車ですね。
南浦和で異常があったなら、乗降客から指摘があるはず。
たぶん、南浦和~東浦和間で犯行に及び、東浦和で下車というところでしょうか?
その間は、乗車時間もかなり長いですし・・・

どちらにせよ、凶器持参なので、思いつきの犯行ではないでしょう。
ぜひとも検挙してもらいたいものです。

こういう害虫も、日本には必要ないので、駆除したいところですが・・・

必要ないというと、プロ市民
今度は佐賀で、お仕事しているようですね。

繰り返し言いますが、オスプレイは静かです。
少なくとも今のチヌ-クよりも安全です。
航続距離も長く、スピ-ドも速い。
武装はなく、ただの輸送機です。
どこが気に入らないんでしょうか?

日本にとってはいいことずくめ。
逆にシナにとっては、いやな存在、これが原因なんでしょう。

いらないのはオスプレイではなく、それに反対する市民と称する
ごろつきです。

朝日もそうですが、本格的に駆除し始めないと
危機的ですね。

by chikomomorara | 2014-08-31 01:11 | 近況