エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

案外、早いかも?

f0186462_23123241.jpg
f0186462_23123744.jpg
f0186462_23125035.jpg
f0186462_23125563.jpg
f0186462_2313886.jpg
f0186462_23131796.jpg
f0186462_23133091.jpg


すごい、霜でした。
午前8時の様子です。
これだけ、霜が降りても、日がさすと、すべて回復
葉物はずいぶん、甘くなっています。
ほんと、おいしいです。

f0186462_23144222.jpg
f0186462_23144078.jpg
f0186462_2315112.jpg
f0186462_23145775.jpg
f0186462_2315173.jpg


ここまで、進みました。
上部は持ち出してあるので、真ん中から下の部分を切って、きれいに持ち出します。
一度には無理なので、大まかに搬出して、次ににレ-キできれいにします。

持ち出したものは、少しずつ焼却です。
一度に燃やすと、炎が2メ-トル以上上がって危険なのと
風があるときには燃やせないので、タイミングを見て・・・です。

ここをきれいにするのに、あと3日、その後、バ-ナ―焼きに1週間
堆肥入れに3日、あと18日ほどで完成でしょうか?

アスパラ、以外と早いかもしれません。
(おまけ)

ISISの後藤氏の「実母」の会見(外国人記者クラブ)がすごかったです。
全く、錯乱というか、意味不明、というか裏があるのか?
とにかく、すごい(笑)

ところが、地上波では、神業のような編集で、全くあかんなあというところが感じられません。
さすがの、マスゴミも、生中継を途中で打ち切ったようです。
そのままの会見は、動画サイトで見られるので、どこが、メディアにとって
都合が悪かったのか?(おそらくすべてでしょう  笑)
が、分かります。

こういう編集が可能なら、メディアも、印象操作はもちろんのこと
捏造もお手の物ですね。
と、変に納得しました。

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/23592237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2015-01-24 23:25 | アスパラ栽培 | Trackback