エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

やっと、ログインできました

ここしばらく、PCの調子はおかしいは、ブログにもログインできないは
おまけに、IDなんかも忘れたりで、ずっと更新できませんでした。
f0186462_00424197.jpg
露地畑、少しずつ育ってきています。
どうやら、鹿児島よりも関東のほうがはるかに暖かいようで
少しずつですが、大きくなってきています。
f0186462_00433373.jpg
ジャガイモ
f0186462_00434054.jpg
シソは、とう立ちしてしまいました。
f0186462_00430050.jpg
f0186462_00435283.jpg
小松菜・白菜は、やっぱり穴だらけになってしまいました。
f0186462_00435937.jpg
とうもろこしは順調!
f0186462_00430925.jpg
少しずつですが、畑になってきています。
f0186462_00442455.jpg
f0186462_00441245.jpg
ハウスの中はこういう感じ、葉っぱが展開し始めました。
f0186462_00443294.jpg
順調、順調、といい気分でいたら
ハウス内に、蛇の抜け殻発見(汗)
長さ2メ-トルほどもある、大きなものでした。

昨日はなかったので、昨夜、入っていたんでしょう。
ハウスの中のミミズを食べに、モグラが入る
そのモグラの穴を通って、蛇が入るという寸法です。

普通の蛇でもいやなものですが、ヤマカガシやマムシということもあるので
見つけ次第、退治します。
たたりがある、とかいっていられません。

もちろん、出くわさないことが一番です。

(おまけ)
7月を前にして、外国人の凶悪犯罪が増えてきましたね。
まあ、少しずつ実名報道されるようになっただけの話ですが・・・
それに加えて、日本文化を壊そうとする輩の、犯罪や
テロの予行演習と見られるような、事故のような案件も増えてきました。
左翼の実態も暴かれるようになって来ました。

いいことですね。

それにしても、米国での演説はすばらしかった。
反日メディアの報道にはほとんど触れることがないので
あまり知りませんが、やっぱり、中韓の代弁者を務めていることでしょうね。

あとで振り返ると、大きな歴史の転換点に差し掛かっているように思えます。

前にも書きましたが、日本が38度線になったということでしょう。
ということは、緩衝地帯としての朝鮮半島は不要になります。
したがって、国際関係も激動していくことになりますね。

どれが本当で、どれが正しい道なのか、判断しがたくなってきます。

でも、答えは簡単じゃあないでしょうか?

少なくとも、中国・韓国が反対する方向は正しいはずです。
また日本には、世界に誇る、捏造反日メディアがあります(笑)
朝日新聞・毎日新聞、NHK、TBS、あたりが猛反対する政策が正しく
経済面では、日経の主張する逆を行けば、間違いありませんね。


[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/23995116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2015-05-11 01:14 | アスパラ栽培 | Trackback