エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

知れば知るほど

昨夜から、またまた暖かい雨になっています。

本当に今年は雨が多いです。
あさってから寒くなるとの予報で、それはそれでいいのですが
この暖かさから、急に冷え込むということは、その前に必ず寒冷前線ができて
大荒れになります。
多分、明日はそうなるでしょう。

その後、冷え込むということは冬型になり、曇って時雨れたような天気になり
これまた暴風が吹き荒れるかもしれません。

大根も少し太り始めましたので、楽しみです。

(おまけ)

日韓合作映画「あなたを忘れない」というものが公開されるそうですね。

もういい加減、かかわらないようにしたいですね。

というのも、この事件(当時東京にいましたので、よく覚えていますが)
新大久保のホ-ムから転落した酔っ払いを救おうとして、韓国人の若者と日本人カメラマンと
当の本人の3人が轢かれて死亡したという事件です。

当時マスコミは美談として持ち上げましたが
今になって、おかしいなあと思います。

海におぼれた人を救おうとして、3人が死亡したというのとなんら変わらないわけです。
でも、時の首相はじめ官房長官、その他お偉いさんが葬儀や通夜に駆けつけています。

まあ、そこまではいいとして(よくはないのですが)これまた今になって
それを題材にした映画を製作とは・・・
その上、韓国人一人が英雄のような扱いで・・・

いったい何なんでしょうか?

この事件を韓国が持ち上げたりするんなら、まだ話は分かります。

でも、日本のメディアが印象操作するというのが、日本の異常性ですね。
この試写会に天皇陛下がいらっしゃったというのも、どうなのかなあと思います。

他方、日本人というのはすばらしいとか、日本人として誇りを持てるような
ことについては、一切スル-です。

そういったことを、調べていくと、WGIPというものに行き着き、隠されてきた
日本の姿というものに気がつくわけですね。

これがまさしく「日本を取り戻す」ということにつながるのではないかと思います。

秀逸な動画です。
【KSM】中国を擁護するメディアや識者には要注意、米国も警戒する情報操作…「政治戦争」と名付けて警鐘!

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/24772287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2015-12-16 00:58 | 野菜栽培 | Trackback