エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

NHKはいらない

意図を考えると、NHKは不要ですね。
百害あって一利なし。

特に確信犯は、有害です。
こういう組織が、日本を戦争へと導いたんですね。
コミンテルンともに

東日本大震災で74人が犠牲になった南三陸町病院が再建され開業したが、
NHK7時のニュースはこれを延々と報じながら総工費56億円のうち約22億円が
台湾からの寄付であったことには一言も触れぬまま


こういうのも、報道しない自由ですね。

韓国が米国防省高官に日本を攻撃する、同盟国の米国も協力しろと迫るが断られる 2013.9.24

実際、アメリカはすでに韓国は捨てています。

日韓断交を真剣に考えよう テロリスト賛美の国、韓国が次々と安重根を増産する

お口直しです。

肉体が消えても、魂は残る 〜根の堅洲国の真意とは?〜【CGS ねずさん】

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/24784316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2015-12-20 01:24 | 近況 | Trackback