エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

春の穂先スペシャルと野菜セット販売開始しました。

春のアスパラも終盤に突入し、幾分細いものが増えてきました。

まだまだ元気ですので、立茎はまだですが
徐々に細くなる傾向は確定しています。

ということで、お約束の、「穂先スペシャル」を
販売開始しました。

夏の穂先スペシャルに比べると、細いものが多いですが
味は濃くなります。

また、ハウス内のインゲン、露地のスナップエンドウの花が咲き始めました。
収穫できるようになるまで、あと1週間くらいかと予測しています。

あっという間に大量にでき始め
これまたあっという間に終わるのが、豆類です。

でき始めて、「これなら、定期購入以外の方にもお送りできる。」と
判断してからだと、最盛期を過ぎてしまいますので
少量ですが、あらかじめ、販売することにしました。

いつもながらのことですが
いずれも、この時期ならではの味です。

よろしくお願いいたします。

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/25117380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2016-04-09 01:14 | アスパラ栽培 | Trackback