エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

知っておくべきこと


こういう民族です。

マスコミでは一切報じられませんが(報道されないということが異常ですが)
国防動員法というものがあります。

有事の際には、中国国内にある、敵国企業の一切の資産などは没収
海外にいる中国国民は原則として、人民解放軍の指揮下に入るというものです。

たとえば、日本国内の中国人はすべて、人民解放軍の兵士になるということです。
軍服などは着用しませんから、便衣兵、すなわちゲリラになるということです。

連絡を取るため、大使館はすべての中国人の所在、連絡先を把握しており
すぐにでも動員をかけて、テロ活動を行える体制にあるということです。



すでに、予行演習済みです。

中国と武力紛争になったとき、紛争地域での情勢についてはまったく心配ありませんが
(核兵器を除けば、まったく自衛隊と比較になりません)
むしろ心配なのは、在留邦人を人質に取られることと
日本国内のテロでしょう。

この二つを武器に、日本国内のメディアを使って、揺さぶりをかけてくるでしょう。
こういう戦い方が、もっとも得意な民族ですので。

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/25377094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2016-06-27 02:46 | Trackback