エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

共産党の本音ですね

昨日の状況です。
久しぶりに晴れましたが、今日は朝から大雨、まだ降り続いています。

f0186462_00312210.jpg
光合成不足ですが、こうして一日でも晴れてくれれば
少しでも元気が出てきます。

徐々にきれいなものになってきました。
f0186462_00311933.jpg
露地畑のきゅうり。
ハウス内のものは、うどんこ病も出て(何も殺菌剤をかけていないので当たり前ですが)
すべて撤去しました。

これも、1ヶ月でもしゅうかくできればいいやというスタンスです。
f0186462_00312911.jpg
ナスもできてきましたが、これも7月いっぱい収穫できればいいかなと思っています。
f0186462_00313622.jpg
放任栽培のかぼちゃ、7月中旬ころには収穫できそうです。
f0186462_00314182.jpg
(おまけ)


民主主義国家で共産党が合法的に存在していること自体が異常です。

今回は民共合作です。
まるで終戦直後の様相ですね。




[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/25381150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2016-06-28 00:58 | マスコミが報道しないこと | Trackback