エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

大雨続き

まあ毎日、よく降ります!

明日もまた大雨の予報、梅雨末期のような状況です。
アスパラもいいものが激減していますし、露地野菜も傷み始めています。

今週末からは晴れベ-スの天候のようで、もう少しの我慢です。

(おまけ)


いよいよ始まりましたか?!

どうやら、スクランブルであがったF-15をロックオンしたようです。

海自のヘリをロックオンしたのと同様、国際法では攻撃行為とみなされ
どこの国の軍隊でも、すかさず反撃に出ますし、そのこと自体は
なんら非難されるものではありません。

日本以外の国の軍隊なら、120%反撃するでしょう。
反撃しないということがわかっているから、仕掛けてきます。

少なくとも、経済的な手段を行使して、反撃すべきですね。


ドイツ銀行のデリバティブポジションは、7000兆円!

これがはじけると(時間の問題)リ-マンどころではないでしょう。
それどころか、大恐慌を軽くしのぐのではないでしょうか?

すでに新興国は全滅、中国経済も壊滅寸前ですから
大変なことになります。

第一次世界大戦、第二次世界大戦を見てもわかるように
世界規模の経済クラッシュのあとは、必ず世界規模の戦争で
まとめて救済ということになります。

そしてどちらも、ドイツ発!

先日の、イギリスの国民投票は、ナチスドイツのポ-ランド侵入の日に行われました。
第二次世界大戦が勃発した日です。


[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/25385717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2016-06-29 03:11 | マスコミが隠蔽したいこと | Trackback