エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

梅雨明けか?

ようやく梅雨明けでしょうか?
気象庁は何も言っていませんが、もう梅雨明けだなあと勝手に思っています(笑)

f0186462_01461500.jpg

とりあえず、まだ病気が広がっているような状況ではありません。

f0186462_01460467.jpg
きれいなものが出始めていますが、晴れるとハウス内は40度超え
いきなり地温が30度近くまで上昇し、根元のところが硬くなったりしています。

株元までかなり明るいので、光合成はしているのですが
地温は上がってしまう
株元を影にするほど、茂らせると、今度は蒸れて
弱ってしまいます。

なかなか難しいものです。
f0186462_01461218.jpg
露地畑、雑草がはびこっていますが
昨年のように、雨続きで弱りきってしまったり
害虫の襲撃で、青息吐息という状況ではありません。
f0186462_01461962.jpg
2年ぶりに、オクラが採れそうです。
f0186462_01462168.jpg
(おまけ)


年内にも、武力衝突はあると書いてきましたが
もうすでに始まったようですね。

これは、大規模な戦争の序章になるんでしょう。

左翼の方々や九条教のかたがたには、すぐにでも中南海の前や、天安門でデモをしてきてもらいたいと思っています。

もっとも、お仲間ですから、これにはだんまりなんでしょう。

戦争をしたがっているのは、日本ではなく、中国であるということが誰の目にも明らかですね。

だから、こういうニュ-スは報道しない自由を行使ですか?

地上波も新聞も見ないのでわかりませんが、普通の国であれば、毎日トップニュ-スです。

日本ではテレビに取り上げないことは、なかったことと同じですので
大多数の国民が知らない。
だから、正常な判断ができません。
それが狙いなんでしょう。

同時に、中国共産党の狙いでもあります。




日本のメディアは、中国共産党の広報機関ですから
その反対の政策を実行すること、それが肝要です。



[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/25409877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2016-07-05 02:30 | アスパラ栽培 | Trackback