エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

アスパラいっぱい皿うどん

それにしても、毎日よく降ります。

アスパラも、色が薄く、味も水っぽくなっています。
それでも、おとといや昨日などは午後は薄日が差したりしたので
元気な株では、少しましなものも出ています。

現在は、発送できても、一日1件、できない日のほうが多くなっています。

f0186462_01194547.jpg
本日食べた皿うどん、キャベツが高くなっていますので、代わりにアスパラで代用です。
使ったのは、規格外でもかなりひどいものばかりなので
やはり味は薄くなっていました。


(おまけ)

やっちまったな! その1



虎ノ門ニュ-ス、圧力がかかったんでしょうか?

やはり闇は深いですね。

やっちまったな!その2



民営化の際、ヘビ-な活動家は JR東日本と北海道に主に振り分けられたようです。

やはりテロのような不可解な事件は、この二つに集中していますね。

やっちまったな!その3

(読売新聞より)

沖縄県知事や東京都知事のことを、笑っていられません。

保守王国とされる鹿児島県民もやはり馬鹿が多かった!

中国暴発ももうすぐというこのタイミングで、ありえません。
伊藤知事も、職員を引きつれて、職員研修と称して、中国詣でをするなど
疑問に思うところも多々あった御仁ですが
さすがに、これはないでしょう。

原発含め、公約の実現性はほぼなし、強行すれば鹿児島終了です。

その上、沖縄から鹿児島まで工作員の拠点になってしまう恐れもあり
安全保障上、非常に危険です。

7/12以降、いよいよ来るかもしれません。
メディアは「南シナ海問題は、あまり日本には関係ない」という論調に終始するでしょう。
また、国際社会VS中国の図式を、米中の問題と矮小化するでしょう。

南シナ海を押さえられると、日本のシ-レ-ンは機能しなくなります。
(中国の属国になれば別ですが)
すでに、オ-ストラリアのダ-ウィンの港湾施設は押さえられていて
欧州や中東からの荷物は、オ-ストラリアの南極側、最悪の場合は西回りでパナマ運河経由ともなりかねません。
ガソリンは十倍以上になるとの推測もあります。
日本経済にとって大打撃どころか、即死でしょう。

また南シナ海から中国の潜水艦が自由に太平洋を遊弋できることとなり
米国の覇権はなくなります。
中国の世界征服一歩手前となります。

当然、台湾は終了、沖縄もなり、10年を待たずして、日本列島はチベットと化すでしょう。

[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/25434004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2016-07-11 01:58 | マスコミが報道しないこと | Trackback