エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

やっと明けた

f0186462_01233296.jpg
やっと梅雨が明けたようです。

f0186462_01233622.jpg
茎葉が健全で、養分転流がうまくいきさえすれば(それが至難ですが)味もよくなってくると思います。
明日の収穫分から、アスパラの発送を再開します。

f0186462_01234001.jpg
壊滅的な野菜の中で、いくぶんましなきゅうり。
でも、かなり害虫がついています。

f0186462_01234326.jpg
害虫で壊滅的ななす、このままの収穫は不可能です。
いったん切り戻して、仕切り直しです。

その他、トウモロコシは実が腐って壊滅、インゲンも虫だらけ
他になんとか行けそうなのは、オクラだけです。
f0186462_01234661.jpg
やはり、古いほうは電源がダメになって、新調です。

COREi7ですし、SSDですし、快適この上ありません。
やたらに速いし、軽い軽い!

でも、Win10、新しすぎて?よくわかりません(笑)

(おまけ)


まさに、国士です。

個人的には応援です。


かなり、来てますね(笑)

その他、ニ-スでは、テロが起こるは(今回の手口は防ぎようがないという点で、かなり問題ではないでしょうか?)
トルコでは、ク-デタ-騒ぎになるは(軍事的な要衝であり、NATOの一員、ここに火が付けば、欧州、米国、ロシアなどは
かかりきりになりますので、チャイナは動きやすくなります。)
国内では、NHKによる、捏造報道事件(ことが事だけに、本当はかなり深刻な問題です。なぜこのタイミングで
捏造報道なのか?これによって誰が得をするはずだったのかを推測すると、これまた大問題です。)
とりあえず、NHKは一刻も早く解体ですね。

もちろん南シナ海では、事態はどんどん進んでいます。

もう目前ですね。



[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/25463259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2016-07-19 02:47 | アスパラ栽培 | Trackback