エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

事実と向き合うことが必要


都民ではありませんが、毎日大注目です。

かなり行くんじゃないでしょうか?

どういう主張をしているかに注目することも大切ですが
どうせ、耳障りのいいことしか言わないはず。
だとすれば、その候補者が今までどのような行動をしてきたか
どういう活動をしてきたか、それを吟味することが大切ですね。

もちろん、メディアは信用できません。
今の時代、なんでも調べることはあっという間にできますので
民主主義を守るためには、選挙民の努力も必須ですね。




http://nezu621.blog7.fc2.com/(ねずさんと学ぶシラス国)








[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/25513039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2016-07-30 02:17 | マスコミが報道しないこと | Trackback