エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

残念ですが、これからでしょう


桜井誠さん、お疲れ様でした!

潔い、これが日本人です。

心臓病とのことで、選挙戦中は、かなり体調も厳しかったようです。
心からの叫びが、いかに多くの人に感動を与え、勇気を与えたことか
これからにつながる第一歩になるでしょう。

今までも、この人の動画はチェックしていましたが、以前からまったくぶれません。
今の日本で、在日問題、極左、パチンコに触れるということが
いかに、勇気の要ることか!
特にパチンコ問題に触れるということは、警察すら敵に回すということですから
本当に命がけです。

選挙に出てからは、一応警察官も警護しているので、まだましかもしれませんが
それまでは、何のガ-ドもありません。
脅迫や殺害予告などは数え切れないでしょう。

にもかかわらず、まったくぶれないというのは、本物だと思います。

これからも、この方の活動には注目していきたいと思います。
(というよりも、遠からず国士が必要とされる事態、状況になると思います)



都知事選では、わが国メディアの異常性が顕在化してきました。
こういうような、他国で報道されていることも、日本で報道されるようになって初めて
正常になります。

法輪講だけではなく、チベットやウイグルでも同様です。



[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/25525549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2016-08-01 01:45 | マスコミが隠蔽したいこと | Trackback