エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

うららさん

f0186462_23493546.jpg
今日の田んぼ、あと数日で出穂しそうです。
あと、40日ほどで、稲刈りです。
稲刈りしたと思ったら、もう今年の稲刈りが目前です。
何と、時間の流れが速いことやら・・・

f0186462_23493830.jpg
今日のアスパラハウス、株元から切ったものが枯れています。
上に伸びているのは、新しく立てたものです。
枯れたものを除去し、新しいものを摘心すると、今度は新しい収穫物が出てきます。

そのころ(9月初旬)には、さすがに少し涼しくなっているでしょうから
いいものが収穫できそうです。

f0186462_23494273.jpg
相変わらず、雨が降りません。
日中は焼けるような日差しですので、そのままの熱が夜も残り
朝7時で、この温度です!

一週間先には少し崩れるような予報ですが、こういうのが1か月続いています。
そのうち、雨の予報になって・・・というのがここ一か月です。

天候ばかりは仕方ありません。

(おまけ)

NHKがまたしてもやらかしました(笑)
捏造、印象操作はいつものことですが、今までは、在日関連や政治関連でした。(そのほうが深刻ですが)
今回はわかりやすいので、結構刃物が大きいかもしれません。

廃局が一番ですね。
利用者の半分が受信料納付拒否すると、あっけなくつぶれます。
早くつぶしたほうがいいでしょう。



現状を最もよく知っているので、当たり前でしょう。

現状を知ると、怒らない日本人はいないでしょう。
現状が知られない原因は、メディアが真実を報道しないということです。



早く、国交断絶しましょう!



お口直しです。



[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/25651689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2016-08-21 00:18 | マスコミが報道しないこと | Trackback