人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

アスパラ現況

アスパラ現況_f0186462_00515323.jpg
アスパラ現況_f0186462_00514657.jpg
アスパラの現状です。

やっと、刈り取り終了です。
思った以上に、病気が広がっていました。

アスパラ現況_f0186462_00515079.jpg
ここまで、刈り取ったところもあります。
ほぼ全刈状態、ここまで刈り取ると、この部分は今年の収穫は望めません。

他のところも、かなりきつく整理しましたので、きれいなアスパラが出てくるのは、もう少し後になります。
(たぶん、10日後くらい?)

アスパラ現況_f0186462_00515636.jpg

畑の様子、先日の雨でようやくしっかりと湿りましたので、播種したものは発芽してくるはずです。
これから順調に・・・と行きたいところですが・・・・

アスパラ現況_f0186462_00542347.gif
やばい!!!! 今回も直撃です。
このコ-スだと、台風の目に入ります。
それも、台風の右側なので、これ以上ない最悪のコ-スです。

(おまけ)


まあ、この党の党首にはふさわしいかもしれません。

一番の問題は、日本のメディアがきちんと伝えないということでしょう。
ほとんど、この方と同じ、反日なんですね。


敗戦時、1%だった方々が、ここまで巣食ってしまったしまったということなんですね。

このままでは、本当に「戦わずして負けてしまう」ことになります。
真剣に、普通の国家にならないと、日本人自治区になってしまいます。


by chikomomorara | 2016-09-14 01:18 | アスパラ栽培