エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

やっぱり、動画だなあ

f0186462_18085787.jpg

SG5、車検から上がってきて、今のところ快調です!

距離も12万キロと走っているので、いろいろといじるところもありました。
30万キロまで乗りたいなあと思っているので、これから、修理をしなければならないところも出てくるだろうと思いますが
それはそれで、楽しいものです。
以前乗っていた、グロリア、セドリック、クラウンはすべて35万キロ以上乗りました。

ですので、「このくらい走れば、どこが壊れる」というのはそこそこ見当がつきます。

昔は、オイル交換はもちろんのこと、油脂類やブレ-キパッドなどは自分で交換していましたし
大学時代は、クラッチ交換も友人とやったものです。

馬もなかったので、ブロックに乗り上げて・・・無茶をしたものです(笑)
(ブロックの場合、割れて車が落ちてくる危険性が極めて高いので、タブ-なのです)

車もいじることになったり、農作業なんかでも、やっぱり動画のほうが見ていて面白いだろうなあと・・・

問題は、撮影機材の取得資金と、編集する時間があるかどうかですが
今年度の収穫分で、なんとか工面できたらなあと思っています。


目指すはこんな動画なんですが・・・

鴻巣も元埼玉県民としては懐かしいし、河口の西葛西も埼玉に引っ越す前に
住んでいたところなので、すこぶる懐かしい。



[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/27490826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2017-01-30 00:30 | 今日の動画 | Trackback