人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

アスパラ、発送開始しました

2月上旬のような、厳しい寒さは少し収まり、今日からは2月下旬のような感じになってきました。

アスパラ、発送開始しました_f0186462_01240220.jpg
アスパラ、発送開始しました_f0186462_01240950.jpg
白モクレンのつぼみが、少し開き気味になってきました。

これ、午後3時です。
今日は晴れの予報だったのですが、このころこういうことが多いですね。
いかにも寒々しいですが、実際、風は冷たく、そして強いため体感温度は低いです。

それでも、一昨日までの冷え込みは少し弱まり
アスパラも、20%ほどの収穫量に増えてきました。

ということで、本日は2件発送しました。
明日以降、徐々に増えてくると思います。

お待たせして大変申し訳ありませんが、おとどけまで、もう少しお時間をください。
昨日までのような冷え込みに戻らなければ、来週中に1回目の発送は、完了すると思います。

よろしくお願いいたします。

(おまけ)









by chikomomorara | 2017-03-11 01:47 | アスパラ栽培