エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

やっぱり、寒い

どうも、雨が多い毎日です。

それに加えて、やっぱり寒いです。
うすら寒いという感じで、夜になるとフリ-スだけでも寒いというような状況
今も灯油スト-ブをつけています。

ハウス内のインゲンもなかなか大きくなりませんし
外に播種した、小松菜などの葉物も、双葉のまま止まっています。
発芽後、大雨にたたかれることが2~3日あったので、その影響もあるかもしれません。

アスパラは、ハウス内はほぼ,外気温と同じです。
晴れれば、日中暑くなるので、かなり違うのですが、曇りや雨の時は全く外と変わりません。
ですので、自然体というか、収穫量も落ち着いたもので、アスパラの発送は、このところ一日1~2件になっています。
今月中には、すべて発送できるかなと予測しています。

大変お待たせして、申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

(おまけ)











[PR]
トラックバックURL : http://nizaemon.exblog.jp/tb/27745985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chikomomorara | 2017-04-22 00:12 | アスパラ栽培 | Trackback