人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

屋久島へGO!

今日は、台風一過とまでは行かぬものの、まずまずの晴れ!
朝早く、ハウスを開けに行き、その他作物のチェック!
その後、家に帰り、修学旅行生とまたまた温泉に001.gif
彼らのご所望で、今度は、大きい温泉センタ―に!
満足してくれたみたいです。

で、すぐに帰って、集合場所へ!

よりいっそう、きれいに晴れてきました。


久しぶりの晴天、やはり、強烈な日差しです!!058.gif

屋久島へGO!_f0186462_14345437.jpg

高速船、トッピ―も運行再開したので、屋久島に行ける事になりました。
いや~!良かった、良かった049.gif

鹿児島といったら、何といっても、屋久島に行きたいでしょうし
また、晴天の屋久島というのも、珍しいものです。
(屋久島では、年に400日雨が降るといわれるほど雨天が多い)

初日から、悪天候だったので、晴天の鹿児島を満喫して
帰って欲しいと思います。

バスに乗っても、名残惜しそう!
(このとき、泣く子もいるんですね)

屋久島へGO!_f0186462_14351860.jpg

こちらとしても、ほっとする瞬間です!

このあと、日常生活に・・・・

ところが、・・・・005.giffont>

by chikomomorara | 2008-10-01 14:36 | イベントあれこれ