人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

修学旅行生、その後!


第一弾で、体験に来た、横浜南陵高校の、下池君から昨日深夜、メ-ルが来ました!
昨日、夜帰宅のはずなので、すぐに、メ-ルをくれたようです。

以下、全文です。

「今日 無事に横浜に到着しました。

農業体験の時はお世話になりました。
民泊の時の興奮はまだ冷めません。僕たちのことをこんなにも優しく、楽しく扱ってくれたことは とても感謝しています。

3人中2人が負傷者で、迷惑だったと思うのに温かく歓迎してくれて とてもうれしく思いました。
台風などの天候のせいで、とてもスケジュール通りとはいきませんでしたが、それもそれで楽しめました。
高級カルボナーラもおいしかったです。

正直つまんないだろうなと思っていたのに、こんなに楽しくてとても充実した民泊はずっと忘れません。

民泊後の屋久島は、とてもいい天気でスケジュール通りに登ることができて楽しめました。

アスパラの栽培の姿をみることができなかったのは残念でしたが、これからもいろいろな野菜の栽培もがんばってください。
僕も時々、楽天市場と森下さんのブログを拝見したいと思います。
また鹿児島に行く機会があったら必ず寄っていきます。
その時は宜しくお願いします。

僕たちも応援しています。どうか森下さんもずっと忘れないでいてください。」


修学旅行生、その後!_f0186462_2305077.jpg

いや~!嬉しかったですね001.gif
こんなに速く、メ-ルをもらったのは初めてです。
また、とっても、素直な文章です。

また、疲れているのに、すぐにメ-ルを・・・
それも、何度も、打ち直したことでしょう。
本当に頭が下がります。

感謝・感謝です051.gif

やはり、人のご縁というものは大切にしなければならないものですね。
高校生に、教えられたように思います。008.gif

お客様とも、一期一会、ご縁を大切にしていかなければと再確認です051.gif
下池、鈴木、上甲ク~ン!!またいつでも、鹿児島においでっ001.gif


by chikomomorara | 2008-10-04 23:10 | イベントあれこれ