人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

埼玉県民と


本日、またまた、修学旅行生の受け入れです。
今回は、埼玉県立朝霞西高校から、細谷君、佐藤君、大類君です。
まずは、定番の?吹上浜です。

埼玉県民と_f0186462_22444678.jpg

行ってすぐの画像です。
埼玉県民は、海を見せると、訳も無く喜ぶんですね(笑)
元埼玉県民として、よく分かります001.gif

埼玉県民と_f0186462_22452778.jpg


そうこうするうちに、別働隊が・・・
こちらも大喜びです058.gif
神さん、佐藤さん、原さんです。

見てください!この満面の笑み041.gif

埼玉県民と_f0186462_2246390.jpg

やっぱり、男はバカでした!
10月の海水浴です001.gif

男ってのは、いくつになっても、ガキなんでしょうか?
結局、全身ずぶ濡れで、楽しく遊ぶことが出来ました041.gif

海で遊んでばかりでは、農作業体験にもならないので、午後は思いっきり労働です049.gif
埼玉県民と_f0186462_22464332.jpg

少しの面積ですが、オクラ、モロヘイヤを抜き
鍬で耕して、ラディッシュを播種してもらいました056.gif

収穫できたら、送る約束をしました。
いいものが収穫出来ればいいのですが・・・

自分で耕して、収穫できたら食べてみる!
美味しさの発見ですね。

さすがに、足腰はガクガク、このあと、温泉で癒してもらいました001.gif

by chikomomorara | 2008-10-08 22:50 | イベントあれこれ