人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

今回は、アクシデント!


修学旅行生が、またまた来ました001.gif

なんか、アスパラも終わってしまったし、冬野菜の収穫もまだ
販売するものも無しで、こんなことでいいのか・・・

とも思うのですが・・・050.gif

それはさておき001.gif
奈良県立平城高校の、松岡君、小西君、堂畑君です。


今回は、アクシデント!_f0186462_3102618.jpg


半日しか動けないので、まずは、農作業の前に、定番の吹上浜に001.gif

着くと同時に、パンツ一丁に!!
やることが速いです001.gif

今回は、アクシデント!_f0186462_3113952.jpg


ためらわず!海の中へ005.gif
まあ、楽しそうなこと041.gif

ここまで、喜んでくれれば、連れて来た甲斐があるというものです。

今回は、アクシデント!_f0186462_312397.jpg


もうそろそろと思い、「上がってこいよ~!!」

ところが、アクシデントが005.gif

真ん中の、松岡君が、上がる直前、カニに足を挟まれたのか?
くるぶしのところに、5ミリくらいの傷が・・・

初めは、そうでもなかったのですが、少し経って
「痛いよ~007.gif」と、意気消沈です。

修学旅行も、まだ日程があるので、大事をとって、救急病院に直行です。
病院に着いたときには、おんぶして・・・

消毒してもらって、家で寝させました。

ということで、農作業は出来ず・・・
足なので、温泉にもいけないかなあと。

あと二人も心配しきりでしたが、数時間寝ると、復活です。
心配させんなよ~022.gifと、まあ、よかった、よかった049.gif
とほっとしました。

松岡君、農作業を回避するためだったのか?と、みんなからはからかわれましたが001.gif私は、名前が悪いのかと・・・松岡君、私と同じ「ケイスケ」なんですね!!
「ケイスケ」君は、よく、問題を引き起こしますから008.gif001.gif

せめて、いい思い出をと、私お気に入りの温泉へ072.gif

もう完全復活!!1時半入浴!!し、「この温泉、効くねえ!」とのお言葉をいただきました。

その後、家に帰って、絶品「カルボナ-ラ」を召し上がり、3人とも大満足でした001.gif

ヨカッタヨカッタ049.gif

まあ、これはこれで、3人ともいい思い出になったようです058.gif

by chikomomorara | 2008-10-23 03:19 | イベントあれこれ