人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

金融市場、大激震!!

金融市場は、まさしく大激震ですね005.gifホント、困ったものです007.gif

こういう事態になると、日本のマスコミは、「ざまあ見ろ!」といったような論調になるのですが
(困ったものです)さすがに、悪影響も無視できなくなってきたみたいですね057.gif

円安、株安となるよりも、中長期的にはいいことだと思いますが、これだけの急激な円高になってくると、外貨建てでは、日本の株は、それほど下がっていないことになりますから、
もう一段下げを覚悟しないと、いけないのかもしれません。

とは言うものの、買いなおされる場面になると、日本の株は、真っ先に暴騰すると思っていますが、どうでしょうか?

こういった局面の影では、徐々に、次のバブルの芽が醸成されているんでしょう。

早く反転してくれることを、心から望みます001.gif
(だって、株価が上がらないことには、景気も改善しないですよね)

金融市場、大激震!!_f0186462_2244571.jpg


暗いことばかり言っていてもなんなので・・・
私の、生きがい?053.gif温泉の話題を・・・001.gif

毎日、行っている温泉です。
自動車で、3分くらいのところにある、吹上温泉の「もみじ湯」です。


金融市場、大激震!!_f0186462_225545.jpg


白濁していませんが、アル単(アルカリ単純泉)ではなく、硫黄泉です。
結構、においますし、効きますよ~049.gif

狭いので、ひとつの湯船に3人入ればいっぱいになります。

そっけない湯口からは、源泉が絶え間なく注がれています。
ですから、お湯の鮮度は、抜群ですね049.gif

金融市場、大激震!!_f0186462_2265255.jpg


吹上温泉には、このほか4件ありますが、ここは、どちらかというと熱めです。

「ふだん着系」の共同風呂が好きで、全国で500湯以上入っていますが
もっとも好きなのは、北東北ですが、鹿児島の温泉も、結構気に入っています058.gif
鹿児島は、銭湯もほとんど全て、温泉なのですね049.gif

「ここはいいよ~!!」という温泉があれば、コメントくださいね049.gif

温泉とあらば、何時間かけても、飛んで行きますから・・・(笑)
(仕事が暇なときですよ! 念のため・・・笑)

ちなみに、先日、修学旅行生に足を治したのは、別の温泉です。







by chikomomorara | 2008-10-24 22:07 | 温泉