人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコファ-マ-が農園から、安心と感動を発信します。


by chikomomorara

頭は紅葉


いや~!時の流れは速いものです058.gif

販売ペ-ジの写真にある、次女が京都から帰ってきました。
見ると、頭は「紅葉037.gif」秋ですねといった風情です041.gif

頭は紅葉_f0186462_1724563.jpg

まあ、この年頃、きれいにもなりたいんでしょうか?
顔も塗りたくってます041.gif

似合っているかどうかは別として(笑)きれいに見せたいと
努力?する姿勢はいいことでしょう049.gif

頭は紅葉_f0186462_1725191.jpg


中学校の文化祭では、長男が少林寺の演武を行ったようです。
(見に行かなかったので・・・)

凛々しいかもしれません066.gif

ふだん家では「メタギア」ばかりしていますので
その姿からは、想像できません。

この、坊主も販売ペ-ジの写真の子供です。

いやはや、時の流れは早いもの、背丈もにょきにょき伸びてます!
子供も、こんなものなんでしょう001.gif

親は「子供のことは何でも知っている」(特に母親は)と確信しますが
そうでもないんですね!

小学生の頃からは、親の知らない側面のほうが大きいものです。
千人以上の親子を見てきて、そう思います。

中学受験などでも、親は一歩引いて、全面的に任せていただけるほうが
うまくいくんですね。
でも、最終的には、親の言うことを子供は聞きます。
そういう風に、もっていければ、中学受験は大成功です。

さて、日銀政策決定会合で、利下げが決まりました。
のり代は、小さいので、0.3%へということらしい。
それにしても、4対4というのはどうなんでしょうか?
今は、デフレへのリスクを考慮すべきなのに・・・と思います。

ドラスティックに0.1%でもよかったのではないかと思います。

FOMCもインフレへの懸念は、全く示さずに、全員一致で利下げですね。
今までと、態度が全く変わりました。

次の一手は量的緩和なんでしょうね。

まだまだ、波乱があるでしょうね。
でも、全世界一致のこの金融緩和、次に来るバブルは、すごいものになりそうですね。

明日から、ショウガの収穫作業の手伝いです。




by chikomomorara | 2008-10-31 17:26 | イベントあれこれ